SSブログ

近況

のっとり宣言.png
なんて爆弾発言もあったけどイベント終わってもう元通り
おかえりなさいませ店主様!

4月以降は家出ちゃんが多かった
家出ちゃん№35.png
イースターイベント中 右は松露
ハナマキエッグは出なかったけどチャパエッグを入手

家出ちゃん№36.png
ミツバチイベント中
後で計算してみたら蜂4色合計1342匹倒してた

家出ちゃん№37-38.png
4月28日 4歳の誕生日
…を祝ってくれているかのように賑やかにw

家出ちゃん№39.png
家出中ということはこの島を貰えなかったのだろうと思う
連続ログインのお城ってアイテムだと思ってたからびっくり
鯉のぼりは終了前夜にハラハラ ぎりぎりクリア!布1枚余った


さて GW中は飼い主がいろいろ変わったものを拾っていた
変わった柄の風切羽とか (まさかのヤツガシラ?いやイカルか)
目も開いてない子ねずみとか (巣穴を探してリリースした)
ダミエのボストンバッグとか 携帯電話とか (警察に届けたよ)
学生さんの通学用ニモカカードとか (西鉄に届けた)
ここにはとても書けないようなものとか (……)

うちの子は黄色アイテムを一通り拾ってくれたので
今度は水色のアイテムを探してもらおうと
4月16日から よく寝るタイプの性格にしている
マイペースに1ddだったり1000ddだったりを拾ってきてくれたが
10日以降は何も拾ってこなくなった あれ?なんで???
そういえば最近INFOになんか書いてあった気がする

2013.5.2 【リヴリー総合研究所からの研究報告】
 ミュラー博士とリヴリー総合研究所が行っている
 研究の途中経過について、ご報告いたします。
■報告内容
・リヴリーと一緒に散歩していると、リヴリーが
 何かを見つけるという習性について実験中です。
・技の「散歩(/stroll)」を使うと、リヴリーが
 何かを拾ってくることについて実験中です。

「一緒に散歩」はほぼ毎日してる
でも 「/stroll」ってGLL課金かつ2匹以上飼ってないと使えない
どうなっちゃうの…?
【拾いものメモ】

3月1日50dd
2日1dd
3日拾ってきたプラスチックカップC
4日100dd
5日100dd
6日5dd
8日1000dd
9日100dd
10日10dd
11日50dd
12日50dd
13日50dd
14日100dd
15日500dd
16日100dd
17日100dd
19日拾ってきたチェック柄クッションC
20日100dd
21日100dd
22日1dd
23日500dd
24日5dd
25日拾ってきたミニサルビア・黄
26日500dd
27日50dd
28日1000dd
29日100dd
30日10dd
31日100dd

4月1日100dd
2日100dd
3日100dd
4日500dd
6日100dd
8日拾ってきた二階建てハウス・黄
9日拾ってきたプラスチックカップC
10日100dd
11日100dd
12日100dd
13日1000dd
14日拾ってきた花模様のタイルC
15日100dd
16日1dd ←※性格変化
17日100dd
18日50dd
19日100dd
20日50dd
21日100dd
23日100dd
24日5dd
25日5dd
26日1dd
27日50dd
28日1000dd 松露4歳の誕生日( Lv472)
29日1dd
30日100dd

5月1日10dd
2日1dd
3日50dd
4日5dd
5日100dd
6日100dd
7日1000dd
8日100dd
9日100dd
10日~なし


2013-05-12 11:19 
共通テーマ:LivlyIsland
嘘日記拾いものメモ継続は無理かも ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。