SSブログ

嘘日記

<4月1日嘘日記 昨年までのあらすじ>
コンビニのレジ前で6億円拾ってネコババした私は
そのお金で山を買い 鴨の養殖を始めた

養殖の鴨も美味しい 美味しいんだけど
やっぱり野生の鴨を自分で獲って食べたい
よーし 猟師になっちゃおうかな
鴨だけじゃなくて 雉も猪も鹿も食べちゃうぞ

飼い主は猟師Lv.1になりました
Lv.463のハナマキには負けないぞ
むしとりはなまき.png
捕虫網よりもハナマキクローのほうが
武器としては上な気がするがどうか


2013-04-01 23:34 
共通テーマ:LivlyIsland
ちょっとした変化近況 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。