SSブログ

ちょっとした変化

こんなとこに落ちてたら怖くて手が出んw
こわい.png
ログインはしていても
イベントアイテムを拾いに行かない日がちょこちょこ
いいかげんに参加.jpg
その結果がこれ アイテム数がかなり中途半端
イベント完全クリアしなくてもいいやと思えるようになったよ
再販待ってたオオイヌノフグリは即購入
白詰草の花冠もずっと待ってる 今年こそ出てほしい


家出ちゃんNo.33
家出ちゃん№33.png
家出ちゃんNo.34
家出ちゃん№34.png
せっかくだから お花見してってね
―――――――――――――――――――――――――――

【3月リアル日記】

13日 郵便受けに厚みのある封筒が届いてた
消印が!.JPG
こ…この消印は!?
サイン入り.JPG
まさかのホワイトデーのお返しに大歓喜
くまモン ありがとう!!


14日 帰宅した旦那が大きな白い紙袋をくれた
てっきりお菓子かと思いきや 中身は
しいたけ群.JPG
な なにこの椎茸の大群
今日はホワイトデー = マシュマロデーだと思っていたが
我が家ではマッシュルームデーだったのか そうか
どうもありがとう オイシイヨネシイタケ-
戸惑っていたら もう一つ小さな紙袋を渡され
焼きドーナツ.JPG
ふむふむ モグモグ にこにこ


22日夜 友人と花見
花見.JPG
退勤後に公園で落ち合い
デパ地下の酒類コーナーで発酵男子と
獺祭スパークリングと 地ビール2種類を厳選購入
全て瓶入りである それで困ったことが2つ

(1)雅な席で女性2名がラッパ飲みは如何なものか
→店員さんに試飲用プラ製コップを分けてもらい解決

(2)あっ 栓抜きが無いと飲めんやん!
→すると友人 バッグから十徳ナイフを取り出し「あるよ^^」
流石だ! さらにお惣菜を入手し いよいよ花見広場へ

小雨があがったばかりで人も少なく 花は8分咲き
岩は腰かけられるくらいに乾いており
何もかも具合よく事が運んで
花を見上げながら旨い酒を楽しめる幸運

実は去年も2人だけで同じ場所で花見をしたのだ
一年前も酒は美味しかったけど お互い淋しい夜だったよね
まあそういう時期もあるよね あったからこその今日なんだろうね
花花花の枝の向こうに上弦の月 いい夜

「仕事中の彼に嫌がらせメールを送る」と彼女が言うので
両手に小瓶をグワシと握り仁王立ちで 添付用写真を撮ってもらう
さながら「ザ・ロック」終盤で発煙筒を掲げるニコラス・ケイジである
これしきの酒量では酔っぱらいませんぜ サービスです
「RE:楽しそうだなおい キィィィィィィィ#」だってwww

昨年と同じ屋台で同じラーメンを食べて帰宅した


23日 すみれを見に行く
すみれ.JPG
使われることのなくなった車道脇で
アスファルトの境目に沿って
数m間 延々と凸字型に生えている
ちょっと意外な場所で楽しめる群生


31日 今日
リヴリー始めるきっかけになったフジプラを
1276日目にして退会することにした

ページ遷移などの仕様変更 あしあとイベント
おやつ刑事終了 いろいろあったけど
主な理由はマングの連続イベント疲れと課金しろ攻撃 もう無理
フォロワーの皆様お世話になりました これまで本当に有難う
スルドクサイナラ.png
こっちは最後まで一銭も課金しなかったなあ
さよなら 私のまくまくと 使いみちのない245万ドリーム


2013-03-31 04:30 
共通テーマ:LivlyIsland
ラヴォクスカレー/2月嘘日記 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。