SSブログ

拾いものメモ継続は無理かも

5月10日からは何も拾ってこなくなったと嘆いていたら
ポフ!…ではない.jpg
<15日 (仕様変更初日)>
バンブーリーフ
1dd
10dd
誰かのミニラジオ・ピンク
500dd
ミニひまわり
拾ってきたモンスターツリー
誰かのミニラジオ・ブルー
拾ってきたキスフラワー
5dd

嬉しいけど 急に大量に拾いすぎなんじゃ…?
なんかすっごい重くなってるし お世話がつらいよ

<16日>
10dd
500dd
50dd
誰かのミニラジオ・ピンク
50dd
シマミミズ
100dd
5dd
100dd

どうやらハラヘリ放浪時だけアイテムが見つかるようだ
移動を繰り返しているとお知らせの葉っぱが出た
疲れたの.png
葉っぱの表示直後は99% 次の移動からは100%
満腹度の減少が再開するまでは何も拾わない
ところで 性格の色アイテムはもう落ちてないんかな?
もうちょっとマイペースのまま様子見てみよう

<17日>
100dd
500dd
50dd

この日は午前0時過ぎの散歩のみ
午後は緊急メンテでログイン不可能
イベント初日だったのに くそう…
黒石.jpg
18日早朝に遺跡めぐりして ↑ 黒石1個

<18日>
10dd
ミニすいれん桃
50dd
拾ってきたキスフラワー
ミニひまわり
5dd
500dd
50dd
1dd
5dd
500dd
フサムシ
100dd
1dd
500dd
10dd
拾ってきたスープ入りカップ・水色
500dd
1dd
拾ってきたミニサルビア・水色
ミニキキョウ

性格由来の水色アイテムあったよー!!
早朝と晩 2回ログインしたので拾いものの山

2010年1月13日のミニひまわりから
ずーっと拾いものの記録をつけ続けてきたけど
こんな調子では拾いものメモを全て残すのは難しい
明日分からはダイジェストにしよう


2013-05-19 02:11 
共通テーマ:LivlyIsland
近況ミュラー博士… ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。