SSブログ

閉じ込めてみた

携帯電話(の待受画面)に溺愛対象を閉じ込めるのが
流行していると小耳に挟み
軽い気持ちでうちの子を軟禁したら
ガラス面がえらいことになった
NEC_0137.png
ハナマキだから爪痕・鼻痕で済んだが
もし鳥系・角系・蹄系のリヴリーだったなら
ヒビが入ってしまうのではないか
大型種の場合は /big だけで危うい気もする
ゴリラガラスだからって安心できないな

私の携帯は防水防塵タイプのガラケーなので
/rain や /storm くらいは耐えてくれるはずだが
/lightning /burst /torch はやばい 多分壊れる
あと地味に /shiver が鬱陶しくてたまらん予感


2014-01-13 01:09 
共通テーマ:LivlyIsland
運だめしスロット新機能 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。