SSブログ

運だめしスロット

お年賀とお年玉で55万YM飛んでったよ ばいばーい ノシ
(YENで書くとズッシリ↓↓↓来るのでYM換算してみた)

ことし初詣で頂いたおみくじ
「吉 欠けたる月の満ちるが如し」
ちなみに前回は「春風に花の開くが如し」
前々回は「舟の港に集まるが如し」
冒頭のこの部分 情緒があって好きだなあ
リヴリー運はどうだろうね
ddくじは黄色のモチフグが当たったので
今年もまあまあなんじゃないかな

4日夜 ちょっと魔がさしてスロットで100BET
手持ち52000コイン → 38000コイン  ギャーーッ!!
負けがこんで引き下がれなくてつい深追い
大きいの当てないと帰れないよー 
だけど×15ですら当たらないよー 。・゚・(ノД`)・゚・。
ここは勇気をふるい このまま100BETでしょう(※決して真似しないで下さい)
がんばれがんばれ じーぶーん!
50000coins.png
Σ フォッ スゴイノソロッター

直前に見た夢=
「港の岸壁から小物仕掛けで
 5m級の巨大鮫を2尾連続で釣る」 のせいか
それとも温泉パークの金色の湯の効能が残っていたのか
当たりそうな気はしてたけど 実際目の当たりにすると
もんのっすごいビックリするね あー怖かった
(だけどいつか100コイン×1000も当てる気でいます)

ぬいぐるみと帽子 結構いろいろ貰ってるので
交換したいものが今は特にない
今後は1万コインくらいで前景・背景・島と
交換できるようになったらいいなーなんて夢想中
新景品の要望送ってみようかな

【家出ちゃんメモ】

家出ちゃん№48.png
静かな湖畔のピグミーさん

家出ちゃん№49-51.png
1つの島を4分割して暮らしました

家出ちゃん№52.png
縁起悪いレイアウトに飛来したお客さん

家出ちゃん№53.png
おお、お客さんの島名が…

家出ちゃん№54.png
ハロウィンのころ ゴースト技で歓迎

家出ちゃん№55.png
お茶どうぞ

家出ちゃん№56-57.png
目がチカチカしてたらゴメン

家出ちゃん№58.png
モミの苗木育成にご協力いただきました

家出ちゃん№59.png
足で奏でるサイズのピアノ 協力PLAY

家出ちゃん№60.png
ブルーな追悼島とブルーな子豚ちゃん


2014-01-05 23:12 
共通テーマ:LivlyIsland
新しい年閉じ込めてみた ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。