SSブログ

おかえりなさい

ミュラー博士のところへ行ったら
もう 凄ーく久しぶりに 多分145日ぶりに 
ジュリエットが机の上をてくてく歩いてた
おかえりー.png
おかえり ジュリエット


高崎山のベンツさんも無事保護(?)されたそう
かなりの高齢なので もしや…と気を揉んでいたのだが
無事を知らせるニュースを観て安堵
今後ベンツさんを群に戻すかどうか 様子見とのこと
個人的には やっぱり彼にはボスで居てほしいけどね
ベンツさん おかえりなさい
もーっ心配かけてからー ちょっと泣いたやん


それから 昨日ね
飼い主が 生ヘンプクを拾ってきたようです(2回目)
へんぷくその2.jpg
右の指の付け根を腫らした状態で
道路脇に落ちており どうやらうまく飛び立てない様子
轢死を避けるため こっそり保護中
前の子のバケツハウスは とっくに片付けてしまったので
今回はAmazonハウスを建造してみたよ
生ヘンプクは冷凍赤虫の解凍水をチュウチュウ飲んで
ハンカチタオルにくるまって休んでる

屋根のないAmazonハウスをベランダに放置中
はやく元気になって さっさと逃げ出して 
近所の街灯の周りをパタパタ飛んで欲しいな

―――――――――――――――――――――――――――

10月4日 朝8時
ベランダのAmazonハウスはもぬけの殻

10月5日 午前
山へ帰ったベンツさんがC群αオスとして猿寄せ場に降臨


2013-10-03 03:17 
共通テーマ:LivlyIsland
音楽大江戸一人旅 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。