SSブログ

真 フィーバー

スロットフィーバー結果
×100000.jpg
初日 7000コイン増
2日目 3000コイン増 (絶賛炊事中につき旦那が回したw)
3日目 30分遅れで参戦して えーと
一体いくら増えたんだろ??? ちょっとメモ見て計算してみる

本日参戦前の所持コイン数は93130だったらしい
現在は455530という表示
いや ケタは合ってる じゃあ36万増か

なにもらおうか.jpg

特に終了間際の10分間は激しくフィーバー
以前「いつか当てる」と豪語した100×1000が3回も!?
ひえー.png
1日目・2日目の増え方と比べたら… うはー ぎょえー

ねえポッサムさん さすがに偏りすぎじゃない?w
【家出ちゃんメモ】

家出ちゃん№65.png
イースターイベントのころに来た水色ピグミーさん 
うちの子いないようでいる /transform 純白ヤグラ中

家出ちゃん№66.png
ラヴォさんと蛍狩り

今年の初見は5月13日に5匹
そろそろピークだよね あなたの町にも蛍はいますか?


2014-05-30 22:56 
共通テーマ:LivlyIsland
過去最高額!すいかー! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。