SSブログ

ハロウィン間近の外泊

こんにちは ハナマキの松露です
ハロウィンイベント始まりましたね

イベント開始初日23日 松露は飼い主を待ってました
午後7時ごろ ようやく帰宅してINしたと思ったら
松露を満腹にして 新しい島を買って さっさとOUT
書き置きを残して 長崎県へ出かけてしまいました
どういうことですか!!!

「お留守番よろしくね!シイラ釣ってくるから」だって
PCから出て 一緒に旅行したかったのに
「海に落ちたら助けてあげられない ごめんね」だって

ひどいよ ハロウィンイベント楽しみにしてたのに
いろんなパークの変化を見て回りたかったのに;;

いいもんいいもん! ひとりで遊んでいようっと
/flowerで花いっぱい撒き散らしちゃうもん
おかしだらけ!.JPG
あれっ? お菓子だー(・@・)

すごく暇だったから いろんな技を出してみた
いろいろ変化してたけど 
飼い主には教えてあげないもんね ふーんだ

―――――――――――――――――――――――

松露さん どうもすいませんでした 飼い主です
限定のアイテム4つ全部取ってきたので許して下さい
パークめぐりと 管理リヴさんたちの変装 面白かったよね
うーん 機嫌なおしてくれたかな;

豊前から筑後経由で5時間かけて 肥前まで行きました
宣言通り ちゃんとシイラを釣ってきましたよ
ドウヨ!!!.JPG
昨年の秋に逃がしてしまったヤツと比べたら
随分小さいけど それでも80cmありました
70gのルアーを投げ続けたので筋肉痛がひどいです

刺身 塩焼き ステーキわさび醤油で頂きました
たいへん美味しゅうございました
明日は残りを唐揚と煮付けにしようと思っています

松露も 虫ばっかり食べてないで
たまには魚やお菓子を食べられたら良いのにね
おなか壊しちゃうかな?


2009-10-25 22:21 
共通テーマ:LivlyIsland


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。