SSブログ

2ndステージ情報発見 …えっ!?

リヴリーアイランドや ブックの ミニ・ニュース欄で
2ndステージの情報が公開されたので じっくり見てきた
年末なのか 来年なのかは 分からないが 
とにかく「今冬」から移行するらしい

2nd stage(仮)あらためLivly Island CORの映像を公開しました。
COR(コル)って何の略だろう

是非、コチラからご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=K__In-Axnfs

ちょ サブ公認かよ[むかっ(怒り)]

まさか1人に1匹の世界観まで変えてくるなんて
本当にガッカリ

ただ「リヴなでなで」だけは 良いなと思った
別に そんなのいつもカーソルでやってるけど
撫でられるハナマキ動画に萌え死にそうになった

――――――――――――――――――――――――――

放浪で訪れた無人島に 3匹も家出人が居て 切なくなった

家出先は選べないからねえ….jpg
ミュラー博士も悲しんでるぞ


2009-08-25 01:05 
共通テーマ:LivlyIsland


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。